またまたお久しぶりですひらめき

9月のキャンプキャンセルにより
生きる気力を失いかけていた
いしいさんちのママです飛び出すハート

そんな悲しい記事はこちら
朗報←誰にw

来月キャンプ決まりました指差し

が、問題が…

キャンプの日がまさかの娘の
幼稚園でのお誕生日会なのです悲しいガーン

娘…「行かない!」
の一点張り

そりゃそーよね
幼稚園のみんなにお祝いしてほしいよね

でもこの日しかキャンプ場
取れなかったんだよー泣

許してくれ、娘。

そこで
BIRTHDAYキャンプ
してみることにしました。

これからネット漁ってー
Instagramの鬼になり
色んなアイデア参考にして
娘に来てよかったって
言ってもらうんだちょっと不満びっくりマーク

次回
BIRTHDAY camp笑




イベントバナー