前回の記事

続き

2日目


朝から35℃越えって

天気予報は言ってたのに…


まったり朝ごはんを食べてると

日差しがひらめき!!


さっそく川へGO


日中はほぼ川でしたニコニコ
うちの子たちはまだ小さいので
足ぐらいしか入りませんが……


1箇所だけ
大人の腰くらいのところもあり
エアボートや浮き輪なんかで
遊んでる子もいました



少し風がふいてきたので
釣り堀へ



値段は少し高いかなと思いましたが
釣った魚は焼いて食べれるので
沢山釣れたらお得ニコニコ
我が家は4匹でしたがお隣さんは8匹も釣ってました
釣った魚は受付に持っていき
流し場で
さばきますナイフ
私ができないオーラをだしていたら
管理人さんがさばいてくださいました

魚が焼けるまで
また川に走り出したこどもたち

元気ですあんぐり

いっぱい遊んだ後はシャワーへ
こちらサイト料にシャワー料も入ってるので滞在中は入り放題です


少し水圧が弱いけど
とても綺麗にされていて
入りやすかったです



あっという間に日も暮れてきて
21:00までは花火も楽しめます

夜は焚き火🔥
ただただ焚き火をみて

おやすみなさいキラキラ


芦川オートキャンプ場
なんといっても

  • 管理人さんの人柄が🙆🏻
  • サイトが広くて🙆🏻
  • トイレシャワーが綺麗に保たれていて🙆🏻
  • 川が浅めで小さい子に🙆🏻
  • 標高800m夏でも涼しくて🙆🏻
夏はリピ決定飛び出すハート



久しぶりのキャンプでしたが

我が家はいつも雨にあたります悲しい

おかげで雨のキャンプの過ごし方に
こどもたちも慣れてきました

キャンプは日々勉強w

次はこうしようと反省点もたくさん
それがキャンプのいいところでもあり指差し

そしてなぜか
キャンプから帰宅すると
新しいギアが欲しくなる

キャンプ沼ガーン


 

 


こどもたちの水着