またまたお久しぶりな更新です・・・あせる

猛暑な日々が続いておりますが、皆さん体調崩すことなく元気にお過ごしでしょうか?


ちょっといい事がありました~(自分の中では鳥肌もんだったんすけどね(^^ゞ)

実は今年に海釣りを35歳にしてデビューしたのですが、それからというもの近くにある釣具屋を巡るようになりました。
今まで釣具屋なんて見向きもした事なかったんですけどねニコニコ

釣りの師匠がいる訳ではないので、海釣り入門等の本を数冊買ってちびちびと勉強しながら釣具屋に寄っては、これが必要~あれも必要~あれこれも必要なんちゃうん・・・なんて妄想を繰り返しては無駄な物まで買ってしまうという失態(笑)
安物買いの銭失いって言いますけど、ほんと当たってるな~って日々実感しております(>_<)

話は戻り、今までの人生の中で抽選とかくじとか懸賞とかって当たった事がありません。
二次会のビンゴですら当たっても一番最後の方でしたし、自分にはそういう運がないと思っていました。

が、しかし・・・・・・・・なんと・・・・・・・

釣具屋の抽選で1等が当たってしまいました(^.^)

当たりを確認した時、全身鳥肌が立つの分かりましたアップ

その瞬間の写真がこちら・・・1・・2・・3・・

$サラリーマンのつぶやき。-ヤッター
分かりますか?右から2列目の1番下に我が番号がっ♪


これは3千円以上買うと抽選番号が入った抽選券が一枚もらえ、後日、店頭・HPで当選番号発表です。
気になる1等賞品はその店で使用出来る1万円分の商品券が100名様です。

当たるなんて思ってもみないので抽選の事はすっかり忘れてたのですが、たまたま店に行った時に発表してる事に気付いて自宅にてHPでチェックしてたら当たってるしww

これはきっと
釣りは続けなさいっ!

と神様が伝えたかったんだと思います(^.^)

という事でこれからも家族を軽く巻き込みながら釣りをずっと続けるぞっww


長々とくだらない自慢話にお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m