半年以上前に手に入った「THE NIKKA」を遂に空けてしまいました。
 ほぼ毎日ウイスキーを飲むので、常飲酒用とチビチビ飲む用に分けてウイスキーを楽しんでいます。
こいつとの初めての出会いで記憶に残っている「独特の甘さ」「とろける口当たり」「キャラメルのような奥深い香り」「心地の良いアルコール感」。
最初から最後まで変わらず、仕事で疲れた僕を癒やしてくれました。
物に愛着ないと思ってたけど、まさかウイスキーで少し寂しさ感じるとは。
分かる人いると思うんだけどなあ、、。
身近にいないんだよなあ、、、。

次出会ったときは、お家にコッソリお出迎えじゃなく堂々とお迎え出来るようになってたらいいなぁ。
また会う日まで!ゴッソサン!