最近何かと周囲の状況に自分の気持ちが振り回されている。これは良くない。

元々年間で鬱と躁の波が緩やかに浅くあるなあと37歳になってようやく分かってきた今日この頃。

ここ一ヶ月ほど鬱気味だなあと感じながら仕事や生活をしていたところにたたみかけるようにマイナスと思えることが発生。はっせい。ハッシィー。ハーシー。

親父が寝たきりになるかどうかを賭けての手術、職場の部下が適応障害の診断で長期の離脱。仕事の実績が芳しくない。せっかく順調に進んでた投資を中止。約束してたことがキャンセルになる。

一見、大したことなくね?と思えるピースだが、やっぱり重なるとクルネ。


え?、、、何がくるって? 

ジワジワ鬱に向かわせるような気持ちになっていく感じが!


明日の自分はもうこの気持ちをコントロールできているはず。コントロールできるものは自分の気持ちしかない!



camp-kabuのmy Pick