camp-kabuさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me


camp-kabuのmy Pick

未来の自分、今晩は。

次にキャンプいつ行けるか教えてほしい。もういきたい!行かせて欲しい!

ということで、次に行ったとき何食べようかな飲もうかなをアフィリエイトしてみた。

スーパーの肉屋として、肉のプロを少しは名乗れるくらいになってるのかなあと思うこの頃。水炊きはおうちでたまに作ります。がらと手羽先とネギの青いとこから何時間も煮込んで作るので、自分としては結構本格的。

!!!!なのに!!!!このページで紹介さている華味鳥のスープはそれを軽く凌駕するほど「旨い!」

お店の人に教えてもらったのですが、それまで私はサムゲタンスープとか比内地鶏スープなど試したことはありましたが、どれも美味しいけど鶏の旨味を感じるというよりは、美味しく感じるようにコントロールされた美味しさとしか感じることができず、これじゃダメなんだよなあと生意気にも思ってました。

!!!なのに!!、このスープは違う!俺の作った素人水炊きスープ、何時間もかけて作るスープンを!俺のスープ!あんなに手塩かけて育てた俺っちのスィーピィーを!     

越❤️え❤️て❤️る🎵

仕事の合間に試食しましたよ。俺はその場で酒がほしくなった!

最近教えてもらった発泡性日本酒「風の森」。

これ、感動しますよ。ワインのようで日本酒。フルーティーなフルーチーナ日本酒。「みお」という発泡性日本酒は定番で良く目にしますが、

ぜんぜん違う。違う!ちがう!ちがうぃー!うぃー!weeeeeee!

越❤️え❤️て❤️る🎵

仕事の合間に試飲しましたよ。いや、すいません。してないです。

貰い物でしたが飲みました。750mlを一晩で空にしましたよ。

ふるさと納税返礼品でないかなと探しましたがなかったので、がっかりしました。そしてふて寝しました。

おやすみなさい💤


未来の自分よ。もっと旨い酒を探す旅はいつから始める?

今でしょ!いもでしょ!伊毛出 翔!今野 翔!こんのしょー!