本日は休日の過ごし方を見直すことに取り掛かるべく、道志道の道の駅までふらっと行ってみました。未来の僕はこの日があって良かったときっと思うそういう日になったなと思います。
紅葉が始まりそうな山色になってきてます。
いや~いい天気!


道の駅の橋を渡って丘を上がったとこに気持ちの良さそうな広場を発見!
昼寝してえ~
先客が昼寝してるシーン。
わかる~
山中湖来ちゃいましたね~
頭の中にある事柄がどんどん削れてるのに気づきます。すっきりー!
山中湖周辺はだいぶ紅葉すすんどるわ~
このまま公園のテーブルで昨日の続きをノートに書き込む。
何って?決まってるじゃないか!
休みの日の過ごし方を思考するための書き込み。
さて、どういう感じでまとまるか。未来の僕はきっとこう言うだろう。
「いつも三日坊主で終わったけど、今回のはうまくいってる!スーパーの仕事を引退するまでつづけたおかげで今がある!」
ならば、やるしかないな。