おはよう未来の僕。

今日は仕事お休みだけど、朝早くに起きて海老名駅にいって参りました。

最近始めたクラウドワークスで契約した案件をこなしてきました。

駅の写真を撮って依頼主に送るだけで1000円以上報酬を貰える案件。

3連休もしてる上になにやってん!?って職場の人に言われちゃいそうだけど、未来の僕なら理解してくれると思います。

因みに海老名駅でウロウロしながら頻繁に写真撮ってたので、お掃除のおばちゃんがかなり怪しそうに僕をチラチラ見てました。おばちゃんにもなにやってん!?って思われたかもですが、未来の僕ならわかるはず。

僕が節税対策でふるさと納税で30000使って米を15キロ購入したせいで、来月の家計が苦しくなり、家内に怒られたこと。覚えてるよね?ちゃんとコンセンサスとってから、大きい買い物はしようね。未来の僕ならもう大丈夫だよね?

さてさて、本日はもう一つ予定がありまして。夜に元同僚と飲む約束をしています。コロナ緊急事態宣言が解除され、会社も以前ほどの行動自粛は緩めるようになったので解禁しました。もちろん、感染予防策をこうじたなかでの飲みです。未来の僕ならわかるっしょ?この飲みが家内にばれたかばれなかったか。今、教えてほしい。感染対策と飲み隠蔽対策どっちも大事。


では、今日はこんな感じで。