グルキャン管理人として、色々キャンプ備品を持っています✨

コールマンインスタントバイザーⅡ Lもその一つ、確か…2022年夏にアマゾンのSALEにて購入しました、その後幾度かのグルキャンに活躍したものの、昨年の初夏本栖湖グルキャンの際に、私が酩酊状態で組み立てていたところ…

傘の骨の部分を破損してしまいました💥


とても便利だったので買い替えも検討したものの、既に物価高の影響で買った値段より随分お高くなってしまったので及び腰でした…が!なんと!コールマンは修理受付以外にも部品のネット販売をしていることを知りました!!


買い替えするより大幅にお安く入手できました✨

↓折れてしまった骨部品



こちらで部品を発見しました!!