今日は、あいにくの雨なので…
ボーリングニヤリ
早朝割引使って
ボーリングしてます!笑
朝からパワー全開口笛
やはり、ルガール悠次郎もうまいムキー
だが、最近一太刀いれることが
たまにあるあぶであるニヤリ
その後は口笛
カラオケ🎤
男3人でむさっ苦しく
6時間歌いましたてへぺろ

ここでも、ルガール悠次郎
歌もうまいんだこれが!!
俺は、音痴で…
昔は、聞く者を皆不快にさせる
UTA  BERSERK ANTI
と呼ばれ
これがのちに
UBA
ABU
あぶ
となったのだっ!!(嘘)

2人とも、精密採点で90以上出すから
80前後の俺は
複雑な気持ちでした照れ




そして…
ここからが俺のヘルタイムの始まりだったグラサン