のんびり過ごしたらあっという間に

暗くなってきました!

 

近くにお風呂があるということで車でブーン🚗

歩いていくと10〜15分くらいかかります

湯冷め怖いので車で!

やませみの湯だったかな?

 

内風呂も露天も気持ち良かったですおねがい

露天のお風呂に黒い袋が浮いてたのですが

中身は木炭だったっけな?(忘れましたすみません)

目が悪くて何か分からず変な生き物かと

思っててしかも段々近づいてきてて

「ひえええ・・・!なにこれえ・・・」

と1人で怯えました笑

 

お風呂終わってからは

ご飯にするのはちょっと早かったので

フルーツバスケット読んで一息おねがい

 

このあとようやく夜ご飯です!

 

 

 

 

 

 

 

続きます!