だいぶ遅くなってしまいましたが

念願のソロキャンプに行ってきました!照れ

 

キャンプ地は黒川キャンプ場!

公営なので無料で利用できますおねがい

申請ちょっと大変だけどね!

近くにお風呂屋さんもあるのでここに決定!



 

チェックインは11時だったのでのんびり支度〜!

清水港あたりの河岸の市へ🐟

海の幸がたくさんおいてあります爆  笑

あとどうでもいいけど地元の女性アナウンサーと

多分すれ違ったんだけどめちゃ可愛かった❤️

とりあえずめちゃデカいハマグリ2個とサザエ1個


(全然美味しそうに見えないけどおいしかったよ)

 

お店のおじさんおばさんにBBQ?って聞かれて

キャンプです〜って言ったら

寒いよ?!大丈夫?!

ってめっちゃ心配されました笑

 

道中はとりあえず山山山!笑

道が狭いのと陽が当たらないところは濡れてたりして

多分路面凍結するところなんだろうなあ・・・

って感じで怖かったです(notスタッドレスタイヤ)

 

ロッジみたいな建物?で受付〜

管理人さんにもえ?1人?寒いよほんとに・・・

心配されつつ来ちゃったもんはしゃーねーのよ!

といざテントサイトへ!

 

 






全ッ然陽が入らないところだぞこれ・・・

 

むしろ駐車場のほうあったかいやないかーい!

焚き火を楽しむおじさんたちに挨拶して

いざ1人でヴォールト!!

 

・・・でぎだーーー!笑

 

3回目ともなるとポールも癖がついてるのか

1人で建てることができました!👏よかった・・・えーん

とりあえず寝るとこ確保!

 

 

続きます!