満員御礼!

ご高覧御礼!!

 

 

令和6年(2024)3月28日

東家志乃ぶ勉強会

第1回『おとのゆうべ』

におきまして

 

 

拙作

『土方歳三港の斬り込み』

無事ネタおろしを終えました。

 

ご高覧くださいましたみなさま

まことにありがとうございます。

満員のお客様に見守られ

拙作も無事「港」を

出帆いたしました!

終曲でのお客様のリアクション

最高でした!

シビレました!

 

前作

『近藤勇のぼんやり女房』が

望外の好評を得て

「では次も新選組で」

ということで

昨年1月に書き上げました

『土方歳三港の斬り込み』。

 

年季明け当年ながらも

志乃ぶさんが丹念に

作り上げてくださり

しかも

ご自身の勉強会の第1回という

記念すべき会にて

しかもトリネタとして

ネタおろしをしてくださったことは

まことに

作家冥利に尽きるというものです。

 

また

これまで何度も

『近藤勇のぼんやり女房』を

弾いてくださった東家美さんが

今作も弾いてくださったのは

非常に心強かったです。

 

ご高覧くださいましたみなさま

お楽しみくださいましたでしょうか?

 

2作目というものは

当然、前作との比較もされますし

また今後

シリーズ化を進められるか否かを

占う大事なタイミングでございます。

良くとも

悪くとも

SNSなどにご感想などを

お書きくださると

非常にありがたく存じます。

 

くどうはございますが

このたびはまことにありがとうございます。

そして

『土方歳三港の斬り込み』が

『近藤勇のぼんやり女房』とともに

上演回数をどんどん伸ばし

「新選組なら東家志乃ぶ」

と言われますよう

ご後援のほど

よろしくお願いいたします。

 

 

 

次回もよろしくお願いします。