僕の作品が

You Tube登場以来

閲覧数800回突破!

(こちらは2022年5月15日『浪曲ネクステ NEXT STAGE~若手と新作で未来を創る~第1回』でのプロモーション画像です)

 

東家志乃ぶさん・口演

伊丹秀敏師匠・三味線

鶴 祥一郎・作

『近藤勇のぼんやり女房』動画公開中!

こちらは

令和3年(2021)11月13日

浅草木馬亭における

五代目東家三楽一門会での

『近藤勇のぼんやり女房』

初演の高座です!

フルバージョンです!

 

こうして

僕の作品が

You Tubeで広く

公開されますのも

 

日頃よりの

東家三楽先生格別のご高配

伊丹秀敏師匠絶品の三味線

また

東家志乃ぶさんの

度重なるご奮闘、ご好演

さらには

ご来場たまわりましたお客様

加えて

いつもブログをご覧くださる

みなさんのご声援

の賜物でございます。

 

すべてに

厚く感謝して

ここに広く告知をいたします!

 

どうぞ皆様

お時間のある方もない方も

ふるってご高覧くださいますと

この上もない喜びでございます。

 

なお

収録当日

僕は木馬亭の最後列の座席で

ガッチガチに緊張しつつ

舞台を見つめておりました。

そんな情景も思い浮かべながら

ご覧くださいますと

またひとつ楽しみが

増えるのではないでしょうか。

 

ではごゆっくり

ご高覧くださいませ。

浪曲『近藤勇のぼんやり女房』初演動画はコチラから!

 

 

(令和6年3月1日更新)