メンバーにオススメする!@あす | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

あすさんのゾンビになりたい人ー!

\はーーーーい!/

よくできましたー♪
CAMOUFLAGEのゾンビハンター!リーダーの立松あすです!

今日はTRASH UP!!の発売日です!

皆さん手に入れてくれましたかー??
TRASH UP!!は一冊ですごい情報量なので私の書いたものを見つけるのは大変かと思いますが絶対見つけてくださいね\(^o^)/

あずさちゃんも特集アイドル251人に聞く 2014私のベスト5 に参加しています!
そちらもお見逃しなく!!
{2C80CD9A-77A3-464D-A332-A7CA7291D01D:01}


個人ブログではお知らせさせて頂きましたがTRASH UP!!vol.22から連載も持たせて頂くことになりました(;_;)

TRASH UP!!の編集の方と私の趣味のお話をして
映画やアメコミの知識や熱量を評価して頂けました。

今ではこのようなカルチャーに興味のあるアイドルさんアーティストさんが沢山います。

これからもその中で埋もれないよう自分の知識や持ち味を活かして発信していきたいです!

皆さん応援よろしくお願いします!

そして2月1日ASOBIBAさんでのサバゲー動画、鴨鯖動画もアップしたのでそちらもチェックよろしくお願いします♡




あずさちゃんからの質問!

{23E4FF15-4F6E-442B-B952-7B6CB61BD822:01}



東京行くまでの車であずさちゃんとガーディアンズオブギャラクシーとかマーベル映画のお話をしたの♡

オススメね!じっくり考えたオススメの映画、漫画はコチラ。

たかしょー
ロッタちゃんシリーズ(映画)
映画のお仕事とかやっていたので見たことあるものが殆どだと思うから難しいなー(>_<)忙しそうだからまったりする映画を見てみてはどうかな?心が休まる映画です(*^o^*)

るなちやん
千年万年 りんごの子  (漫画)
ほのぼのだけど少しづつ動いて行く変わっていく切なく不思議なストーリーです。ラブストーリーをあまり読まないのでこのチョイス。最終兵器彼女をオススメしようと思ったけど読んだことがありそうなのでコレ。

かつき
ザ ミスト (映画)
数ある映画の中から胸糞悪い映画トップ1と言っても過言ではない ファニーゲームUSA を見た屈強な精神の持ち主にオススメしたい絶望映画。絶望したいなら フローズン もいかがでしょうか。

もね
不安の種(漫画)
怖い話を欲しがってくるもね。よくオススメの怖い話をオススメするけど、不安の種はホラー短編。数ページで恐怖を味わえます。想像力をかきたてるたったの数ページをご覧あれ。

山下
奇跡の旅(映画)
長い映画が見れないと言っていたので短めなこの映画を選びました。
あすさんが小さい頃見てとてもハッピーになった映画。ワンちゃん猫ちゃんの大冒険の物語です。

あずさちゃん
ホット・ファズ  俺たちスーパーポリスメン!(映画)
あずさちゃんにはオススメしたいもの沢山ある!けどなんかコレ。コメディです!ラストの意味わかんない感じもすごく笑える!
あずさちゃん=お酒が好きということで同監督のワールズエンドもオススメです。全然ジャンル違うけど300もオススメしたい。筋肉。
山下への質問忘れてた!
メンバーそれぞれをサザエさんのキャラに置き換えると何かな?


沢山書いた!長くなりました!!

読んでくれてありがとー!!!



立松あす