雨@あずさ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

こんばんは
椎名あずさです

雨が降る日がおおくて
とても嫌です

最近、昼間に走るように
してるんですが
雨で走れません
夜は街灯がないところに
住んでいるので
明日は晴れということで
とてもうれしいです


この一週間をふりかえろうかな


先週のショールームは
東京でやったんだけど
我だけ東京に残ってたので
久しぶりにメンバーに会えて
たのしかったなーって
{123A96E2-7743-4795-8F28-57C22362162E:01}

ま、写真関係ないんだけど



んで、土曜日は
MV撮影
12月24日発売の
キミユキマジック/遊園地ハートの
MV撮影でした

{A144B349-4C03-420D-B610-F5AC078B6D9B:01}

本当、寒かった
完成が楽しみ
あ、あと髪染めました



翌日日曜日は
お昼から山下に誘ってもらい
舞台をもねと三人で見てきました
ベートーベンのお話なんですが
私は結構クラシック音楽
聞く方なので
とても楽しかったです
舞台見るのも大好きなので
とてもいい物見させていただいた
なって思いました
帰りのバス、
これでもかっ!!!ってくらい
寝た
たぶんよだれすごかったとおもう  笑




そして日曜日は
無料ライブと
リリースイベントゲスト参加
でした
無料ライブは
すごい人だったねー
{C6D3CEBB-8F07-469E-9396-21284BA1BEE0:01}

野外って楽しくなっちゃう
初めての方に
笑顔すてきねって
言われてとてもうれしかった
見てる人まで幸せにできたら
我は幸せです

夜はゲストで参加
{E2C616E2-3C57-482F-8186-5B3CAC2CAFC9:01}

初めましての方々が多かったけど
どう見えたんだろうか
とても気になりますね
そして、合同イベントにも
参加してくれたwanterさん
本当にありがとう
wanterさんたくさんで
とても嬉しかったし
心強かった!!






月曜日火曜日は
動画撮ったりお掃除したり
作業dayでした
みてくれましたか?
みてない方はブログを読み終わったら
クリックね
飲み過ぎてしまうから
次回からボトル持ち込みにしよう


そして、昨日は
オレンジレンジさんの
ツアーの名古屋ライブを
見学させていただきました
とても熱いライブでした
より好きになってしまいますね

{B0DC466A-4D35-4334-8927-4880C9764EAF:01}



NAOTOさんに
ドメスティック夏ガールという曲を
つくっていただいています

CDも差し入れも渡して
写真をとっていただきました
母に自慢した



そんな一週間でした
あ、今日のことは




個人ブログ で  笑





そうだった!!

{FA205C30-B044-4475-9B09-9CA8AD59E102:01}
↑↑↑
香月からの質問……
うーんそうだなあ

私は長女でよかったというより
弟のお姉ちゃんでよかったな
って思うことが多いです
弟は結構気分やさんなんですが
とても優しくて
ご飯つくってくれたり
私がいないと、母に
あずさちゃんは?みたいな感じで
聞いてるみたいです
そういうのを聞くと
弟のお姉ちゃんでよかったなって
思います

長女で嫌だなあと思うことは
いろんなことを我慢しなきゃ
だめなことかな
好きなたべもの食べられちゃっても
母に自分のせいにされても
長男長女は仕方が無いって
言われることが
多くないですか?(^^;;
でも、そのせいで
我慢強さは鍛えられてるのかなって
おもいます!

お姉ちゃんひとつだけ
悲しいことあります
弟は、絶対に
彼女ができても
会わせてくれません
お姉ちゃん悲しいよ…-





ま、そんな感じかな



じゃあ、次はあすさんに
質問しよっと

小中高ってオタクだった
立松さんは
幼稚園ぐらいの小さい頃は
どんな子だったんだろ
とても印象に残ってる
エピソードもあったら
おしえてほ椎名あずさ



ほいだらのー