おやすみ@あずまる | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

今日ははやくおきて
いろいろやるぞ~って決めてました

が、お昼過ぎまで寝て
結局マネージャーさんに
おつかい?頼まれたので
すっぴんで原宿まででかけました!笑


いまは帰り道ですが、
家についたらあるものを作ります
実家では狭いのと汚れてしまうので
東京に残って作業させていただいてます


はやくみんなに見せたいですの


自分のものは結構適当に
つくるタイプですが
人のは丁寧に作りたいと思っています

がんばるぞ~



三連休とてもたのしかったです

いろんな場所へみんなに
会いにいけました


会いにいったじゃないか
みんなが会いに来てくれたんやね
ありがとう



今日も(もう夜だけど)
がんばろ~っと
{173CB740-6CD4-4800-B1C8-1715D52527A6:01}