夏野菜( ͒ ु•·̫• ू ͒) | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

今日の晩ご飯は夏野菜パスタです
なすびとトマト(o'ω')ノ
でもなすびは天ぷらが1番すきなんだー

{6E39604B-E79D-4632-839C-EBF8C524692A:01}

最近メダカを飼い始めました
野生の…
あとエビもね!

他の水槽にアカヒレもいるんだけど
それくらいしか育てられないから
熱帯魚は我慢してる(´・ω・`)
去年ベタを死なせてしまったので(ノ_・。)

ほんとはアロワナとかガーとか
古代魚が飼いたい(o´・ω-)b
我はアロワナ大好き芸人

でもアロワナはお金がかかりすぎるので
グッピーとかプラティから始めたい(*ノv`)b

魚って難しいよね
ハムスターとか表情で体調とかちょっとは分かるけど
魚はなに考えてるかわからん(笑)

{C1634933-9538-4BBC-88E6-764A4F5B5449:01}
このぷんちゃんは
叩き起こされて不服だけど
1番大好きなミルワームもらえてしぶしぶ写真撮らせてやってる
って表情だよ!