努力あるのみ!@あす | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

CAMOUFLAGEのゾンビハンター立松あすです!

今日はとても素敵な日でした!

お昼に原宿アストロホールの見学に行かせてもらいました!

とても綺麗で広くてわくわくした(*^^*)

東京でしかもこんなに素敵な場所でワンマンライブ出来るなんて感激です!
ホールを見に行って改めて絶対成功させなければ。と思いました。

4月19日東京ワンマン!絶対成功させる!



そして今日は自分の好きなことを沢山お話出来た日でもありました!ふふ(*^^*)

そして今年の目標でもある【面白いことやる!】っていうのも実現出来る気がしています!

CAMOUFLAGEも立松あすももっと皆さんを楽しませる自信があります!

努力あるのみ!


今年は飛躍の年!


CAMOUFLAGEを絶対パンデミックさせる!!


立松あす