決意@もえ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

1/25の定期公演にて、
吉野さくら、河合みおりが
4/26の定期公演をもって
CAMOUFLAGEを卒業することを
発表しました。

正直なことをいうと、
"これから"というときなのに、
やっと今のCAMOUFLAGEを
認識してきてもらえたとこなのに、
と、悔しい思いばかり出てきます。

だけど、2人が悩んで悩んで
決めた結果を
私は仲間としてしっかり受け止めます。


今まで、卒業生を見送る側を
見送られる側も経験した私が
しっかりしなくてどうする!

二人の卒業が
CAMOUFLAGEを
強くしてくれると信じています。

残り約3ヶ月、
8人のCAMOUFLAGEが
どれだけのパワーも持っているか
絶対証明してみせます!

卒業が発表された今でも
CAMOUFLAGEは
優しいリーダー立松あす、
意外としっかりものサブリーダー神谷るな、
全力で面白い椎名あずさ、
ステージをまとめるDJ吉野さくら、
普段とのギャップがかっこいいギター高崎聖子、
可愛すぎる1番のアイドル河合みおり、
強気だけど涙もろい佐倉百音、
この7人とやりたいという気持ちしかありません。

こんな最高の仲間と出会えたことに本当に感謝しています。

私たち6人は、
武道館でふたりの特別席を用意する。

私はこれが目標です!
絶対達成してみせます!

そのときは皆さんも一緒にいてください。

これからも短い間ですが、
8人のCAMOUFLAGEを
よろしくお願いします。

{1D9ABB6C-5AC9-4F9A-9EE3-354D6CD5FC43:01}

山下もえ