初詣@もえ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

名古屋到着しました!!
久しぶりの名古屋、
すっっごく落ち着きます❤︎

早くメンバーにも
名古屋のwanterさんにも
会いたいでげす❤︎


さて、今朝は少し早起きして、
豊川稲荷に行って、
芸能界で活躍できますように
ってお祈りしてきました。

{4E4BE743-FB99-4F06-999C-1FF5D2D860E3:01}

本番前は
このお守りをぎゅっと握ろう❤︎

神頼みばかりじゃダメですが、
お正月寝込んでたので
やっと行けてよかったです^ ^

名古屋への帰り道
足柄に寄って、
めちゃイケの三中さんに
お会いしてきました(^O^)/

{B94A99E1-84FC-472A-BE4C-575C05004C88:01}

一緒に白目して頂きました(笑)

この四人の中では
私が1番タイプだって!

この四人の中では
私が1番タイプだって!

大切なことなので
二回言いました(笑)

いつかめちゃイケさんにも
出演できるように頑張ります音譜

では、ライブ行ってきます!