Paris@あずめろ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

名古屋から全国に向けて活動中のCAMOUFLAGE、椎名あずさです\(^o^)/


パリにお仕事で行ってきました♡
お仕事は日本の萌え文化を伝えてきたよ!!
{A447CB93-5E7E-40D4-BAA2-DA02AB470ED7:01}

Tokyo Crazy Kawaii Parisっていうイベントにでました♡
{4F1E2573-247C-449C-BD50-9C722EDCE7AB:01}


一緒にお仕事したやまちゃん!!かわいい!!日本語うますぎなんだよー!

{C3805FC2-FBCD-42D1-A042-051A45F8DCEF:01}

パン屋さんで出会ったデザイナーさん!ほんとに陽気な人だった!

{39AE6201-9821-4732-88A7-7790A463646B:01}


ディズニーで出会ったオーストリアの兄弟。仲良くなり過ぎて、別れが辛かった。泣いた。凱旋門の下でハグして泣いた。笑
凱旋門の下でさようならって歌詞かけそうなくらいの勢い。

{822D9E78-E810-4865-94DC-61B9261F8AD6:01}

パリの現地のアイドルヲタの方と、日本から柊木りおちゃんの応援にかけつけたファンの方と記念撮影!みんな優しくて帰るのがさみしくなったよ。


{768F495D-E740-4DA7-A919-7C3E3A919CA7:01}

人との出会いに感謝。
英語をもっと学びたい。
もっと海外に向けても仕事したい。
いろんなことを思いました


でもやっぱり日本も大好きだなって、改めて感じました。笑

Parisでの経験を大事にしていきます。