九州@あずめろ | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。


こんばんは!
名古屋の8人組お笑い………
じゃなくて、アイドルユニット
CAMOUFLAGEの椎名あずさです!!



photo:01


九州2daysしてきました♡

1日目はラーメンも食べたし、もつ鍋もたべたよ(^O^)/
ファンのみなさんとの打ち上げもとってもたのしかったです!!
photo:02


楽しくてゆりかごみたいな椅子にも浮かれて座っちゃいました!

ライブは県民性なのかな?みんな声だして初めての人まで楽しんでくれて、とても嬉しかったです!気持ちよかったーーー!

photo:03


流星群少女さんの、さえちゃん♡
photo:04


山口活性学園さん♡

写メとってもらえてうれしかったー(^O^)/



2日目は大分!!
朝早くてひいた(笑)早すぎる(笑)

photo:05


海の横のライブハウスさんで青春感じました!(笑)
わたしだけなんか違うけど!!

ライブは前日に引き続き盛り上げ上手な方ばかりだし、カモフラファンの優しさを感じました。ありがとう。

物販も初めてな方が遊びに来てくれて、遠くにきてよかったなあと改めて思いました!

photo:06


帰りは運転したりお喋りしたりしりとりしたり面白かったです(笑)







9月12日と26日に無料ライブが決まったよ!
ぜひ見にきてほしいです!
ってか、友だちも誘ってほしいです!
見て損させないです!
むしろ無料でいいんですかあ?って勢いの楽しいライブにします!
たくさんの方に見てもらいたいんです!。゚(。pдq。)゚。
よろしくお願いします!!

よっしゃーーー
気合いいれるぞおおおおおおおい!!


iPhoneからの投稿