DJ@さくら | CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAMOUFLAGEオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋を中心に活動をしているアイドルユニット・CAMOUFLAGE(カモフラージュ)のブログです!
メンバーはアス、さくら、佐倉百音、椎名あずさ、高崎聖子、みおり、山下もえ、るなです。

カモフラージュのDJ担当

さくらきゅんです(`・(エ)・´)



DJ担当というのは、

本当に責任が大きい担当で、

歌より踊りより目立たないけど

歌より踊りより緊張します(´・(エ)・`)


この前のアイドル界隈のライブで失敗しちゃって

エベレスト病みしてたけど、

見にきてくれたみんなが

ライブは生き物だから全然よかったよー!

って言ってもらえて

本当にうれしかったです(`・(エ)・´)


次はもっともっとがんばります!!


でもとってもよいセトリだったでしょ?(^(エ)^)


これからも予想の上、斜め、いこうと思うので、ライブ遊びにきてください!!!





そして、DJさくらがソロで出演させていただくことになりましたー!


明日です!

2月9日(土)
22:00~

"HANABIvol2"

詳しくは→
http://tweetvite.com/event/hanabivol2


なんだかすごいとこにおよばれされましたが!

さくらきゅんは好きな音楽をみんなと一緒に楽しむだけです(^(エ)^)


取り置きもできるので、

ちょっとでも行ってみようかなーって方は、

さくらのTwitter(@moery_sakura)にリプください!




さくらはアイドルのリミックスが大好きで、

そゆ音楽作ってる方々が大好きなんです!!

アイドルが好きになったのも、

そゆトラックメーカーさんの影響だったり(^(エ)^)


アイドルの曲が色んな音楽のジャンルに変身するんですよ!!

アイドルのかわいさを残しつつ、混ざったり、かっこよくなったり、キラキラしたり、

すごいおもしろいんです!!!


ぜひきいてみてください☆~(ゝ。∂)