高円寺演芸まつりを一緒に観に行きませんか?^^ | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

今月の高円寺部は、高円寺4大祭りの「高円寺演芸まつり」を観に行きますニコニコ

普段なかなか観る機会のない寄席をみんなで観るのも楽しいですよ♪(・▽・)

【当日の予定】
12時:高円寺駅(いつもの南口バス停乗り場前)集合

氷川神社に移動して寄席を観賞(12時半開演/13時開演。当日券のみ1000円)
【詳細】
第六回高円寺演芸まつり 2月14日スケジュール
http://www.koenji-engei.com/2016/schedule0214.html

演芸まつりの高円寺をブラブラ

15時ごろカフェでお茶&来年度やりたいこと相談
(3月には改めて来年度の計画を立てるので、やってみたいことを考えてくださいね)

途中参加もOKなので、少しでも参加してみようかなと思ったら
メール(kouenjibu☆yahoo.co.jp)へご連絡ください^^
(☆を[@]に変えてお送りください)