7.28『阿波銭Q』感想 | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

7月の高円寺部は『阿波銭Q』でした☆

詳細はコチラ↓から
【告知】7/28(日)の高円寺部は『阿波銭Q』!!|杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!- http://ameblo.jp/camopro/entry-11898783463.html

そんな『阿波銭Q』参加者さんからのご感想ですニコニコ


------------------
阿波踊りをみんなで輪になって踊ったのが気持ちよかったです!
その後に行った銭湯も何ともいえない懐かしさがありました。
特に、雨上がりの道をみんなでタオル片手に歩いたのとかたまりません!

------------------

バーベキューのみ参加しましたが、高円寺の商店街を見下ろしながら楽しい時間を過ごすことができました!
銭湯部さんや新入部員さんも加わり、トークも弾んでいたように思います。
残念だったのは阿波踊り講習に参加できなかったこと。。。
またの機会を伺いつつ、8月の阿波踊り本番を楽しみにしています!

------------------

BBQから、参加させてもらいました!
高円寺でBBQってビルのテラスになるんですね!
BBQといえば、河原や公園の一角をイメージしていたので結構衝撃でしたが
それも高円寺っぽいのかもしれないと、すぐにすんなり受け止めちゃいました(笑)
ワイワイガヤガヤしながら、しっかり焼いてしっかり食べれて大満足!
アツいのは炭火だけでなく、そこにいた人のつながりもしっかりしていたからかもしれませんね。

------------------

高円寺のど真ん中でのベランダバーベキュー、楽しかったです!
通りからは見えない場所なので、秘密基地でパーティーをしている
ような気分でした。
追加の食材買出しも、近くのスーパーへ行くのに便利な場所
だったのでよかったです!

------------------

高円寺部ではまた今後も、こんな自由なイベントも企画していきたいと思っています♪


さあ8月はいよいよ高円寺名物『高円寺阿波おどり』!!

今年は8/24(日)に部員みんなで楽しみに行きます☆

興味のある方はぜひご連絡くださいね音譜

【参加などのお問い合わせ先】
≪杉並区立社会教育センター(セシオン杉並内)≫
 CAMOプロジェクト 顧問部 担当者宛
 住所:杉並区梅里1-22-32
 交通:東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅下車、徒歩5分http://link.ameba.jp/130770/
 TEL:03(3317)6621/FAX:03(3317)6620
 メールアドレス:shakyo-c@city.suginami.lg.jp

【対象】
杉並区内在住・在勤・在学または杉並区に縁のある20~30代の方