高円寺「まるで絵本みたいなお店」HATTIFNATTへ行ってきました!(2014年7月 試食) | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

7月の水曜夜ごはん部のテーマは、「小説やアニメをテーマにしたお店、映画やドラマのロケに使われたお店」です☆
しかし、ちょっとむずかしいので…、「まるで絵本みたいなお店」に行きました!

お店の中はこんな感じです。ラブリー!



こんな手作り感いっぱいのメニューを見て…、



この日は2階席だったから?こんなインターホンで注文します!



ドリンクはこちら!




ドリンクの名前も、「大人の苺ミルク」「太陽のフルーツワイン」「ルビーなレスカ」
(「レスカ」って、「レモンスカッシュ」のことらしいです。知ってました!?)、
極めつけは「真夏のかわい子ちゃん」など、お酒なのですが、ラブリーなものばかり!
(ちなみに、写真の緑のドリンクが「かわい子ちゃん」です☆)

「真夏のかわい子ちゃんください」なんて、一人だったら恥ずかしくて絶対言えません!
ごはん部のみんなと来られてよかった~^^

お食事はタコライスやピザ、ドリアなど、それぞれ好みのものを頼みます。
かわいらしい内装からは想像もつかないくらい、お食事はボリュームたっぷり!









苦しいくらい満腹です^^;

ラブリーすぎて、アラサーとしては一人では絶対に入れなかったお店も、みんなで入れば怖くない!
新たな世界への扉が開けた夜でした☆

次回は、「映画・小説・絵本などに出てくる料理」を作ります!