水曜朝ごはん部 in 築地 2013 | 水曜夜ごはん部

水曜夜ごはん部

東京都杉並区を中心に活動する、働く20~30代のための部活動(社会人サークル)です。
男女比は1:1。
新規部員や単発の参加、お待ちしています!
Twitter @CAMOproject

今年もこの季節がやってきました!!

当日はあいにくの天気雨でしたが「水曜朝ごはん部 in 築地」行ってきましたよーDASH!


それでは参加者の感想&お寿司写真集です音譜


クローバー朝早起きできるか心配でしたが、朝から美味しいお寿司が食べれて幸せでした!お店の職人さんも気さくで、楽しい時間をすごせました。


杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-


クローバーふだんスーパーのお寿司しか食べていない私には、まるで別物のようなお寿司でした!目の前で握っていただいたお寿司を、大将とお話ししながらひとつひとつ味わう…、少し大人になった気がします♪たま~の贅沢として、また伺いたいです。その後ふだんより二時間も早く出社して早朝の職場の雰囲気を味わったのも、よい経験でした!


杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-


クローバー第2回築地朝ごはんのお店は、『大和寿司 』さんでした。朝から3500円のコースにちょっぴり怯みましたが、大満足の内容でした!マグロ、ウニ、車えび(茹でか生か選べるのがうれしい)、イカ、穴子…

どれもおいしかったのですが、本マグロの大トロが絶品!口の中でとろけました♪
職人さんも常に笑顔で話しかけてくれて、とてもアットホームな雰囲気のお店でした。ごちそうさまでした!


杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

クローバー朝の築地市場に到着し、ここは本当に日本なの?と不思議な感覚に。お寿司やさんのカウンターにずらりと並んだ顔ぶれを見ると私たち以外は皆さん海外の方ばかり。これには驚きました。職人さんも英語や中国語でネタの説明をしていて、ちょっとしたアトラクション気分を味わいました。
朝から贅沢におすすめの握りセットをお腹いっぱいいただき、長い一日に備え栄養補給もばっちり出来ました。
この日は台風の影響であいにくの雨だったので、場外市場の散策も控えめになってしまったことがちょっぴり残念でした。


杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

クローバー去年の寝坊のリベンジができました!!あいにくの天気だったけど少人数だったため去年は入れなかったというカウンターのお寿司屋さんへ。朝から握りのお寿司とは・・私たちオトナだね!って盛り上がりました。朝からおなかいっぱい!

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-
以上、参加者の感想ですニコニコ


おみそ汁もおいしかったです♪

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

ぺろりと食べてしまった私たちにひひ

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

大和寿司さん、ごちそうさまでした!!


杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-
「またのお越しを」とのこと!

杉並 「CAMOプロジェクト」-働く20~30代のための楽しい部活!-

水曜朝ごはん部 in 築地 2014も実現なるか!?

2012の様子はこちら (前編後編