*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。


iphone5 でましたね~!
友達何人か替えるそうです!


つんく♂さんがスマイレージに怒ってましたね(>_<)
YouTubeのやつ見ました(^^)

やっぱ芸能界ってシビアな世界だなぁと改めて思いました。

夏休みにあれだけイベントしたり、普段からレッスンもしっかり受けてるのに、集客数は上がらない。
それは頑張ってる彼女たちのせいなんでしょうか?
事務所がもっと仕事とってきてあげたり、うまいこと新規のファンを獲得するような戦略を立てないと、いくら彼女たちが頑張ってても報われないと思います。

その点、最近のももクロちゃんの人気はうなぎのぼりですね(^-^)
大きな会場でライブしてと
どうしてこう差ができてしまったんでしょうか?

メンバーの卒業なんですかね~?
それとも事務所の頑張りなのか?

うーん、高校生の自分にはわかんないです。

ハローはもっとテレビの露出を増やすべきなんですかね?
でも、AKBという壁が…(笑)
AKBより面白くトークができたら強いのに(*^_^*)

その点では、ももちが躍動してますね^_^わら

ハローのパフォーマンス力は一流だからMステとかMJっていう音楽番組にでて視聴者のハートをゲットしてほしいです‼

実際 自分は、ももクロちゃんが、MJに初めてでた回をたまたま見ていて、そのときに聞いた、怪盗少女に衝撃を受けてそっからももクロちゃんも好きになりました(^-^)
ハローはその前から好きだったんですけどね(^_^)

とにかく今は前へ前へ精神でハローには頑張ってほしいです‼


P.S

カラオケいきたーい!(笑)








iPhoneからの投稿