めっちゃ | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶり更新だぁ~( ´ ▽ ` )ノ

うだうだテストやらクラブ引退?やら終業式やらなんやら終わってやっと夏休みだ~い‼

この夏休みどうなることやら( ´ ▽ ` )ノ
クラブ引退したから勉強せなあかんし、でも遊びたいし(笑)

夏って感じのことしてみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

海 プール BBQ 花火 かき氷…

今年は全部制覇できるはず( ̄^ ̄)ゞ

話変わりますけどさっきまで4人時代のスマの動画見てたんですけど、キャピキャピしててめっちゃ可愛かった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ってか花音ちゃんほんと痩せたね(^o^)
昔 顔まん丸で可愛かったけど今はシュッてして美人さんになったなぁって印象です(^-^)/

まぁ あやちょはブラボーですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもボイトレの時 できなくて悔し涙流してた(>_<)
あやちょ頑張れ~‼

ってとで夏休み満喫しましょ~(^з^)-☆
P.S
友達の家でストロボエッジ読んだら 恋してー‼ ってなりますよ( ̄▽ ̄)(笑)



iPhoneからの投稿