わ~ | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりのブログ更新です。

部活が忙しすぎてブログ書くの放置してました(>_<)
すみません。
ちょこちょこみなさんのブログにコメントはさせていただいたのですが。

だから最近アイドル不足なんです(笑)
ライブはもちろん行けないし
YouTubeもろくに見れてないという(>_<)
だから音楽聞くしか みたいな感じでした( ´ ▽ ` )ノ

ぐちぐち言っても仕方ないですね(^-^)/
切り替えますo(^▽^)o(笑)


ってか ももクロちゃんとうとう2daysやっちゃいましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏のツアーも決まったし\(^o^)/
地元 神戸にも来てくれるしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やびゃ~(笑)

チケットなんとしてでもとるしかっ( ̄^ ̄)ゞ

℃-uteのツアーも始まってるし
高まるっ(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
大阪のやつ行きたーい(^O^)/
けど行けるかわかんなーい( ̄◇ ̄;)
またしても部活が(>_<)

またぐちぐち言ってますね(笑)

またイベントとかあったら教えてください♪───O(≧∇≦)O────♪







iPhoneからの投稿