解禁 | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~
ブログ書くの久しぶりです(笑)

サボってました(>_<)

さて気を取り直して
タイトル通り 色々と NEW SINGLE 解禁されてますね♪───O(≧∇≦)O────♪

℃-uteの 君は自転車 私は電車で帰宅

スマイレージの ドットビキニ

モーニング娘。の 恋愛ハンター

℃-ute以外まだ一回しか聞いていませんが
自分的にはどれも好感触です\(^o^)/

君は自転車 私は電車で帰宅は、ハロ紺で聞いたんですけ正直 うーん って感じでした。
けど何回も聞いていくうちにきましたね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
ちさとちゃんの声量ヤバーイ( ̄◇ ̄;)
かっちょよすぎるよ~
PVはメンバーみんなのバージョンがあるみたいなことを聞きました(^-^)/
もしそれが本当やったら早く見て見たい~(>_<)
相手の男性は毎回変わるのかわかりませんが( ´ ▽ ` )ノ
毎回一緒やったらその人うらやましすぎる。・°°・(>_<)・°°・。


ドットビキニは、夏らしくてLIVEで盛り上がりそうやし、まだ発表されていないであろう衣装、PVが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドット柄のビキニやったら うわ~\(//∇//)\ ってなりますけど、それはないですよね。(笑)
ドット柄のミニスカート、海辺での撮影のフラグは立ちますが(^-^)/
ドットビキニのあやちょが楽しみだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
あっもちろんスマイレージみんな推してます(笑)

恋愛ハンターのほうは、かっちょい~ですね( ̄^ ̄)ゞ
恋愛ハンターのPVのガキさんがイケメンすぎる‼
歌唱力が凄いです(^O^)/
自分の中で安定の りほりほ(笑)
可愛すぎる\(//∇//)\
前作のピョコピョコウルトラよりかっちょいい感じになっていて好きです\(^o^)/

ちょいとこぼれ話。
恋愛ハンターの振り付けでがに股になるところがあるんですけど、さゆみちゃんが この振り付けがに股だから恥ずかしくて嫌だ と言ったらしいです(笑)
………

ももクロちゃんはどうなんだ⁉
コマネチでも変顔でも全力でなんでもやります(笑)
がに股は普通に振り付けに入ってますしね(笑)
やっぱ ももクロちゃんはアイドルというくくりではないのか?
スターダストのHPにも ももクロ っていうくくりがあるらしいですし(^-^)/

まぁそれぞれグループによって特色がありますし、それが面白いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ ももクロちゃんといえば 桃屋ですよね~\(^o^)/

CM決定とか波が来てますよね~(^o^)
にんにく臭いって自虐ネタにしてるしやっぱそんじゃそこらのアイドルとは違いますわ( ´ ▽ ` )ノ
ロッテの 爽っていうアイスのCMもサッカー日本代表の長友選手と共演しちゃったりしてますね\(^o^)/
日本代表をモノノフにしちゃえ~(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

ほんとアイドル戦国時代って感じがしますね(^^)

AKBが天下統一しちゃってる感じですけど(笑)
NMBがあんなに叩かれてるとは知らなかった(; ̄O ̄)
ネットに書いてることは本当なのか本当じゃないのかわからないからなにを信じればいいのかわからないときがありますよね(>_<)

そういうアイドルの話題の2チャン風なやつを見るのなかなか面白かったです(笑)

さぁAKB幕府の長期安定政権を揺るがすようなことは起こるのか⁉

なかなか目が離せません♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneからの投稿