最近 | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。

ももクロちゃんのテレビの露出めっちゃ多いですね~♪───O(≧∇≦)O────♪

モノノフのみなさんにとっては あっ自分にとってもですが、嬉しいかぎりですよね(^-^)/
kwkmさんが頑張って仕事をとってきているのか?
そうだったらスマイレージのマネージャーさんも頑張ってくだされ(>_<)

しゃべくりは最高でした~o(^▽^)o
芸人さんとももクロちゃんの絡み面白かったー(^O^)/
あなたのハートにタイキック(笑)
お決まりのももかちゃんの長話からの変顔(笑)
さすがっす( ´ ▽ ` )ノ
今日は はねとびにもでてましたし\(^o^)/
塚地が荒ぶってました(笑)

そっからのUST三昧~o(^▽^)o
大公開 あっ 大航海ツアーIN高知&赤坂(^O^)/
自分は赤坂は見れなかったんですが( ̄◇ ̄;)
アーカイブ残れ~‼

やっぱももクロちゃんのライブは見てるだけでも最高ですね\(//∇//)\
めっちゃ行きたいですが(; ̄O ̄)
自分はまだ一回も行ったことないんです~( ̄◇ ̄;)
うぅー。・°°・(>_<)・°°・。
誰か連れてってください(笑)
荒ぶりたいZ~

よしっ まだ今年の目標は決めてなかったので今 決めます。

ももクロちゃん スマイレージ ℃-uteのライブに行く( ̄^ ̄)ゞ

にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スマイレージも℃-uteも忘れちゃダメですよ~( ´ ▽ ` )ノ(笑)

今年中にライブに絶対いくZ~‼
そんときは交流よろしくお願いします(>_<)
っていうか行く友達いないんで一緒にいってもいいよっていう方は一緒に行きましょう\(^o^)/

p.s

部活が今日から始まり こりゃ痩せるぞ~囧rz(笑)

Twitterも始めました(^-^)/
まだまだフォロワーさん少ないのでよろしくお願いします(>_<)

sumakurochan で検索(笑)





iPhoneからの投稿