テスト | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。

おわーらない おわーらない 全然 全然 おわーらない
日本史とライティングの勉強
適当にやってもしょうがなーい
適当にやったら点とれなーい
とりあえずひたすら覚えまくれ
わかーらない わかーらない 全然 全然 わかーらない
日本史とライティングの勉強
誰かのせいにはしたくない でも自分のせいにはしたくなーい
残りまだまだあるライティングの範囲~

チョトマテクダサイ
チョトマテクダサイ
範囲多すぎるよ
どうやって終わらせば正解ですか
チョトマテクダサイ
ペリー来航だよ
鎖国終わらせた黒船のおっちゃん
徳川 多すぎ誰が誰だかわかんない
誰でも一度は経験あるかもね~
あぁ~ 早く春休みならないかな~
恋したい(笑)
チョトマテクダーサイ いぇーい
チョトマテクダーサイ いぇーい
半信半疑でやまをはーる
明日の日本史~ ウァオ
ライティングも同様にやまをはる~ イヤッ
チョトマテクダサイ

気分転換です(笑)








iPhoneからの投稿