いや~\(//∇//)\ | camonのブログ

camonのブログ

ブログの説明を入力します。


今日やっとOFFで暇やったんでたまってた数学女子学園の4、5話 やっと見ましたー(^-^)/

4話の きっか怖かった~(>_<)
怖いって思わせるってことは きっか が演技上手なんだと思います(^o^)

毎回安定してでてくるスマも
ファザコンって(笑)

舞美ちゃんの 逮捕しちゃうぞ は はいっ逮捕してください ってなっちゃいますよねo(^▽^)o(笑)

5話では愛理ちゃんが可愛いすぎた~♪───O(≧∇≦)O────♪
実は愛理ちゃんはハローの中で自分の中で1、2を争う推しメンなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だからあのセリフ聞いた瞬間 うひょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ってなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

ニヤニヤが止まらなかったZ~(笑)

数学勝負もかずき君の隣の席になる確率をほんのちょこっとあげただけっていう(^ ^)(笑)

なんせ愛理ちゃんが可愛かった~\(//∇//)\
あやちょにも同じセリフ言ってもらいたい♪───O(≧∇≦)O────♪


毎回 思うんですが

かずき君よ、うらやましすぎる。






iPhoneからの投稿