いきなり青森から? | 気まぐれカモナ・ら

いきなり青森から?

旅はまだ続いてますが、15日の茨城での様子を書いたっきり途絶えてしまい?今日はもう20日です💦

 
茨城~仙台、そして岩手と三陸巡りをして昨日青森県入りして、道の駅「浅虫温泉」にて♨️に入り車中泊🚐です。
 
そうそう、昨日19日に我が家の養女?モナ🐕が6ヶ月になりました🎉
 
 
 
この旅ですっかり家族としてすっかり溶け込んでいます❗️
 
 
トイレ休憩で道の駅などで車から降ろすと、ららやカブ彦の真似をしながらか?ちゃんとオシッコなどを済ませます🐾
お手本があるせいか?覚えるのが早い!
夜も寝る前に連れていくと今では朝までOKです✌️
車旅での一番の基本なので助かります🐕
 
 
 
 
茨城での滞在は3日間の孫の国体水泳競技を見届けました。
フリーリレー、個人メドレー、メドレーリレーと3種目に出場して、結果は全種目予選落ちでしたが、ここまでよく頑張った❗️と誉めてあげて、私たちは東北の旅へと出発しました🚐💨
 
翌17日(4日目)は今回の旅の2番目の目的仙台での兄夫婦のお墓参りです。
 
 
 
兄夫婦はカトリックなので7回忌などの法要とかがないので、こんな時にしかお墓参りが出来ないので、10月2日が兄の命日なので是非来たかったのです。
 
念願のお墓参りができて、そこからまた今回の旅の3つ目の目的の北へ向かって出発です🚐💨
 
 
 
 
 
 
 
そして道中の車中食もさまざまなご飯🍚🍴
 
茨城で買ったおれんじ玉子で玉子かけごはん⤵️
 
 
 
 
宮城県道の駅「上品(じょうぼん)の郷」の直売所の餅三昧の納豆餅が最高に美味しかった❗️
⤵️
 
 
岩手県道の駅「宮古」で閉店寸前に飛び込んで、最後のひとパックの¥200のいなだ🐟⤵️
 
 
 
 
車内でさばいて日本酒🍶と供に⤵️
 
 
 
まだまだたくさんあるんだけど、これかららら🐶の父ちゃん、カブ彦のじいちゃんのパンダ🐶に会いに弘前まで行くので、またあとでね❗️