全身スッキリ❗️そして・・・ | 気まぐれカモナ・ら

全身スッキリ❗️そして・・・

らら&カブ彦🐾トリミングに行ってきました。

 
 
 
 
なんだか珍しく?今朝はふたりとも早起きで?
6時頃から騒いでました⤵️🐾❗️
 
 
母親のらら🐶にかまってもらいたくて、チョッカイ出すカブ彦🐶くん🐾
あとのひとりクルクルは意味不明❔🐾💦
 
 
今日はトリミングで半日預けてしまうので、朝散歩にゆっくり行ったあと、朝ごはんもゆっくりたっぷり食べて出発🐾🚐💨⤵️
 
 
 
ペットショップケンケンで2週間前に産まれたシーズーの女の子を見せて⤵️もらったりしていたら?
 
 
 
 
何か背中に視線を感じる❔❔❔⤵️
 
 
 
3ヶ月前に産まれたシーズーの女の子🐶
この子、産まれて1週間くらいの時に見た子かも❔
確かあの時の子たちは全員売れちゃったって聞いたけど・・・?
そしてケージには「売約済み」のカードが貼ってある。
 
聞いてみたら?
この子は生れつき後ろ足が曲がらないという奇形のようです。
そういう子は販売するわけにはいかないので、とりあえず「売約済み」を貼ってあるわけです。
そういう子はどうするの?
自家繁殖なのでオーナーのHちゃんが自宅で飼うそうですが今、Hちゃんの自宅にはそんな子でいっぱいだそうです。
 
後ろ足が曲がらないとはいっても、すごく元気で歩き方は少し変だけど、ピョンピョン跳び跳ねて元気いっぱいです🐕⤴️
 
抱っこしてみたら可愛いくて可愛いくて😌💓
いろんなことがよぎりました💦💦💦
これってヤ・バ・い💦⤵️
 
 
東京のハナ子の家にとも考えたけど、曲がらない足がいずれどうなるのか分からないし、車椅子になるかも知れないし...?
 
そして何よりもオーナーのHちゃんが、どこかで飼ってくれるのなら今後の様子が分かるように近くがいいという...🐾
 
うっ~ッ💦ヤ・バ・い💦
 
今いるカブ彦🐶は3才💨
それでさえ自分たちの寿命と犬の寿命とを考えながらの毎日です💦
 
元祖カブ🐶のひこ孫のカブ彦🐶が4代目で、これで最後と決めていました。
 
夕方ららとカブ彦🐾のトリミングが終わって迎えに行くときにおとーさんも一緒に行き、ガラス越しにガリガリするこの子におとーさんも
ヤ・バ・い💦かも❔
 
 
トリミングを終えてスッキリサッパリしたららとカブ彦🐾⤵️
 
 
 
今回は耳や尻尾の毛玉がひどすぎて、全身サマーカットに耳はポチカット🐶
尻尾はライオンカット🦁です⤵️
 
 
 
顔がデカイ❗️と思っていたカブ彦はスッキリしたら、それほどじゃあないんじゃない❔
 
 
 
 
 
さてさて、あの子のこと現実をよくみながら?
じっくり考えようね。⤵️
 
 
そして自分たちの年というものをもう一度自覚して、じっくり考えよう💦