モモ母さん元気でいてね! | 気まぐれカモナ・ら

モモ母さん元気でいてね!


モモの組織検査の正式な検査結果が「「病理組織診断実施期間」というところからきました

 

先日の検査結果は組織を送ってくれた病院にFAXで送られてきたものでした

 

難しいことは判りませんが、先生の説明だとリンパ節の検査組織からは腫瘍とかはなかったということらしいです・・・

先ずは一安心だけど、やはりリンパが炎症をおこしてるようなのでもう少し様子を見ましょうということです







何度読み返しても読解力のない?私にはやっぱりよく判らないけど、最後のあ「明らかな異型性を示す細胞は認められません」というところだけがなんとなく?判ります。

 

 

それでもここのところ夜や夜中にかなり呼吸が荒い状態が続き、心拍数があがっているのではないか?というようなことが2~3日続いたこともあり、心配してました

暑いのかな?とかも思ったりもしたけど他の子たちはなんともありません・・・

心配で先生に話して胸のレントゲンを撮ってもらいました

結果・・・?

心臓も肺も年相応だそうです

むしろモモの年齢(14才8カ月)にしては、肺なんかはきれいな方らしい・・・?

 

 

ちょっと安心したけど、じゃああの心拍数が上がったような呼吸の仕方は何なの???

 

まあ~・・・

 

いろんな意味で「加齢」だそうです

 

私たちも病院でよく言われる言葉です・・・




頑張ろう!モモ婆ちゃん!!!

 

そして私たちも!!!

 

 

 

 

昨日隣の?YUKOさんからトウモロコシをたくさんもらいました!

 

ゴールドラッシュかな?

 

トウモロコシ大好き犬ナナがじぃ~っと狙っています!!!




甘くて美味しいトウモロコシでした!
 

 

 

そして今日はご近所のOさんからとれたてキャベツと茄子のいただき物!

 

 

山梨っていいところです。

 

新鮮野菜を食べて元気で頑張ろう!!!