寒いね~! | 気まぐれカモナ・ら

寒いね~!


ホワイトデイも終わり、3月半ばだというのに…
寒い1日でした・・・

日中から暖房つけてました

 

4わんも半面だけ暖かくなっているホットカーペットの上で固まって寝てばかりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 



風は冷たいけど、庭の花桃の花が咲き始めて確実に春はやってきてます・・・



4年くらい前になるかなぁ~?

浜松の道の駅「花桃の里」でけっこう大きな木が1本¥1000で売ってたので、車の縦いっぱいいっぱいだったけど、白とピンクの2本買って積んで来ました絵文字ブ~・・・(車)。

上手く根がつくといいな~!と心配してたけどバッチリ根付いたみたいで毎年きれいな花がたくさん咲いて楽しませてくれます音譜

 

 

ピンクの方はもう少しで咲くところでしたが、この寒さで踏みとどまって?いるようです???

それでも蕾はたくさんつけているのであと2~3日で咲き始めるでしょううんうん


 

 

豊後梅もたくさん花が咲き、そろそろ終わる頃でしょうかね・・・
                              ↓

 

 

春先の花クリスマスローズは今が旬???

たくさん花が咲いてます!↓


 

 

白のクリスマスローズはこれからかな?




我が家の旬の?やんちゃ坊主のカブ彦くんシーズーワン

次から次へといろいろやらかしてくれてます・・・はぁ
                              残念

 

今日はおとーさん顔が車のキーホルダーが無い!?と大騒ぎしてました!

以前にカブ彦にホルダーの部分をかじられたことがあったので、犯人は絶対にカブ彦シーズーだと言ってますあせる

けっきょくは何処を探しても見つからず、スペアキーで出かけましたけど?絵文字ブ~・・・(車)。

 

 

 

わんぱく坊主のお母さんのららシーズー③は知らんぷり???

                   残念

 

この寒さはもう2~3日続くみたい???

せっかく治った風邪をぶり返さないよう気をつけなきゃあね!