久々の映画は痛快!!! | 気まぐれカモナ・ら

久々の映画は痛快!!!

半年振りに映画を観てきました!

「インディ・ジョーンズ」

もう最高に痛快で楽しかったぁー♪

ハリソンフォードは65才になってもカッコイイー!!!

アクションたるや、本当にスタントマン無しでやってるの?

だとしたら、すごい!のひと言です!


久々に映画館に行って観ると、予告を観てあ~あれも観たい、これも観たいっていうのばっかりです!

しばし忘れていた何かが(何?)蘇った感じです!
次に観たいのはウイルスミスの「ハンコック」

そして堤真一の「クライマーズ・ハイ」

あと「ハムナプトラ3」で~す!


映画が終わったのが23時過ぎだったのですが、今日はモ〇にMAYUちゃんが1年以上ぶりに入っていると聞き、会いたくて行ってみました。

ワァー!久しぶりに会うMAYUちゃん!

変わってない!

MAYUちゃんもとっても喜んでくれて、行ってみてよかったぁー!
と思いました!

MAYUちゃん、頑張ってね!



そしてナナの様子が何となく変?なのです。

昨日の夜から下痢をしたり、吐いたりもしたみたいで元気もない?

何か変なものを食べさせた記憶もないし・・・

しいて言えば、昨日ケンケンに預けて、ものすごーく?いい子ちゃんらしかったし?

あまりにも外ずらが良過ぎて?ストレスが溜まっちゃったかなぁ~?

そのくらいしか思いつかない?

でも今日は食欲こそあまり無いんだけど、元気は元気。


でもそんなナナを気遣うのか、チラチラ気にするモモ母さん。


カブ父さんはまったく、「そんなの関係ない!」ポーズ?


父ちゃん、それでいいのかぁ~!

でもそんなナナは夜中にはだいぶ元気になりました!
何だったんだろうねー?