自転車で五分以内の幸せ |   布遊び工房 まるまる くちん

  布遊び工房 まるまる くちん

京都東山の麓、哲学の道の側の小さなアトリエです。
アジアの布を使って
普段着の着物に半幅帯、服に小物、雑貨などなど
色々思いつくまま制作してます♪

◆minne◆
https://minne.com/@malu2kucing
◆REQU◆
https://requ.ameba.jp/users/53478/products

昨日は自転車で家の近場をぐるっとしてきました。

ヒペリカム」さんでコーヒータイム。
平安神宮、岡崎公園の近くです。
まったりほっこり可愛らしいカフェ^ ^
ホットコーヒーとカボチャベイクドチーズケーキ。
丁寧で優しくて美味しいです。
これはご飯ものも期待できそう!
次回はランチに寄りたいなあ^ - ^

実はすごく近所だった永観堂。
もう少し離れてると思ってた^^;
自転車置き場がわからなくて今回は前を通っただけ。
今度は歩いてゆっくり来ます♪

岡崎神社にお参り。

あ♪


うん♪

ウサギさんがラブリーです♪
お守りもウサギさん柄色々で充実してます。
安産祈願の神社なのですが
それから派生したのか夫婦円満とか縁結びも。
まあ縁がないと安産祈願もできませんもんねー( ̄▽ ̄)