あっという間のお正月 |   布遊び工房 まるまる くちん

  布遊び工房 まるまる くちん

京都東山の麓、哲学の道の側の小さなアトリエです。
アジアの布を使って
普段着の着物に半幅帯、服に小物、雑貨などなど
色々思いつくまま制作してます♪

◆minne◆
https://minne.com/@malu2kucing
◆REQU◆
https://requ.ameba.jp/users/53478/products

お昼前にちょっと買い物に出かけたら

{32092920-0DDD-4960-A0A4-56609B0865F0}

あ!今日は箱根駅伝の日だったのですね。
なんとなくお正月ももう終わりだなーと
日曜日のサザエさんを見る気分です。
品川駅周辺では旗くばってたり
コンビニの前では箱根駅伝グッズ売られてたり
いつもとちょっとちがう空気でした。
寒いので私はそそくさと帰宅しちゃいましたが
東京にいる間に一度は沿道で旗振るべきだったかな?^^;

そしてぬくぬくと編み編み再開。
{7AE6B993-9C42-48F3-A39B-ABE59D20C5BE}
今日中に3枚編みたかったものの2枚で終了かな。
まあ、これは急ぎではなく自分のだから
ボチボチ時間空いた時にゆっくり^ ^

明日からは仕事らしい作業に入ります(^-^)♪
実店舗としての営業は関西に移転するまで休業ですが
ウェブショップはなんとかそれまでに構築予定です。
またなんとかなりましたら^^;(写真が難しー!)
こちらでご報告いたします。

もうちょっと余裕のはずだったんですが
あらら?できるかどーか不安になるほど忙しいです^^;