溜まりました | カモミールビーの のんびりいこー♪

カモミールビーの のんびりいこー♪

ベランダガーデニングと日々の普通な出来事の中に小さな幸せあるかな~?

膝に水が。
お金が貯まるなら嬉しいのに。

加齢ですね。
華麗なら良いのに。

ウォーキングをして膝が痛いと
チラッと記事に書きましたが、
治らないので整形へ行ったところ、
水が溜まってることがわかりました涙

見た目で左右の膝の大きさが全然違ってた(・_・)
全然見てなかった(;^_^A

長く生きてますが
人生初です。

膝をかばってるので
腰にも負担が掛かったり
痛くて膝が余り曲がらないし
曲げない方が良いので
なんか不自由です悲しい

私、
寒い時と暑い時はウォーキングしなくて
気候が良くなると再開するんだけど
いつも4km歩いてるので
いつもと同じ距離を…

先生が急にはダメです。

今までは出来ていた事でも
出来なくなる年齢になったんだなぁと
若干凹みました。

あと、
気候に限らず運動は続けていないと
ダメだなぁと反省。

なので
とりあえず膝が治るまでは
若干安静気味に過ごします (๑•ั็(00)•็ั)ブヒッ