感謝 | カモミールビーの のんびりいこー♪

カモミールビーの のんびりいこー♪

ベランダガーデニングと日々の普通な出来事の中に小さな幸せあるかな~?

久々のブログにもかかわらず
いいね!を押してくださったり、
コメントをくださったり
ありがとうございました <(_ _)>♡

きっと忘れられてるだろうと
思っていたので、
すごく嬉しかったです音譜

やはりブログを通しての
人と人の繋がりも嬉しいものですね。
長く続けていると当たり前になってしまい
そう言うありがたみを
忘れていたように思います。

実はサボっている間、
皆さんのブログも拝見していなかったんですm(__)mかんにん

いいね!のお返しに伺った所、
ご本人やご家族が
ご病気の方が何人かいらっしゃり
とても驚きました。
皆さん前向きに頑張っていらっしゃいました。
病気は辛いものなので、
ブログでは明るくというお気持ちと
書くことで辛い気持ちを乗り切れたり
消化できたりという事も有りますものね。
早く良くなりますようにラブラブ
お大事になさってくださいませ。

さて、
カモさんの細々ガーデニングですが
咲きました *\( ˆoˆ )/*



球根をいくつ植えたか
忘れてしまいましたが、
これだけだっけ( ・Δ・  )?
だいぶ寂しげねw
この内の一本は私のケツ圧により
蕾を折ってしまいましたガーン
ちょっと座ったら
そこに鉢があったというね(;´д`)=3トホホ・・
久々に球根を植えましたが、
やはり良いですね音譜