フェリーチェの髪飾り | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

昨日目覚めてから、かれこれ24時間になりますショボーン

昨日は9時過ぎに子どもたちと寝落ちし、気付いたら3時半。


よく考えれば6時間寝たな、と気付き、起きることにしました(笑)


で、昨日はハロウィンでお祭騒ぎの場所へ出かけることになっていたので、ちょいと作ってみましたチュー


じゃーん!

{0075FD50-EF86-405A-A4D5-4F77E0FF5B02}

めっちゃいい出来!!

{35E2D44B-DCC9-4E39-A9AE-28C09CC1E972}

こっちはまぁまあかな。

{8DCFA9BB-1BA1-4F3D-93AE-B63D6A0845CA}
正面もなかなかお気に入り♡


既製品はあまり買う気になれず。
ハロウィンの仮装はフェリーチェがいいっていうもんですから、私的にはプリンセスとかにしてほしかったけど、プリキュアになりたいっていうのも今のお年頃だけかな?と思ってリクエストにお応えすることにウインク


いやぁ、なかなかよくできました!

ネットで色々参考にしながら、構想はバッチリ練っていたので、2時間ちょいくらいで出来ました☆


来週がハロウィン本番なのでこれからもう少し作り足しますニヤリ