発表会♡ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

待ちに待った発表会でしたチュー

前日夜にしっかり準備して(私が。)、今朝も早めに起き、ペコちゃんもちゃんと起きられて順調順調!だったのに、


いざ、車に乗って出発!


…10分後…


あれ!?あれ!???

リボンがないよ!リボン!
どこやった??
ママ、リュックにちゃんとさしておいたでしょ??
出しちゃったの??



ガーン
ヴォーン…。


一旦家に戻る。の巻。



でした


肝心な、レオタードとともに一番忘れてはならないものを忘れるという


まったく。
順調過ぎる朝ほどあやしいものはない(笑)



*****
パパの頑張り(ハラハラする運転)もあって、時間ぴったりに会場に急停車!笑


なんとか間に合って、ホッ。


大きな会場で、絶対緊張してるだろうなーと思いきや、2階のスタンド席から姿を探すと、完全に遠足気分ではしゃいでいる、あの場ではかなり異色なピンク集団発見。


他の団体は、一体週何回練習してるんだろう?と思わせるほどビシッとバシッと行動してて、本気度が全然違う。


かたや、ピンクのちっちゃい子たちはなんだかフワフワしてる~照れ

コーチと子どもたちだけでお弁当食べて楽しそうにしてました♡


*****


さて、本番!

徒手の演技。

{E603B8CD-004E-4DD4-B659-A6604AEEDF26}
後ろにいるのは大好きなRちゃん♡

{404BC743-C167-4A78-9495-542B7546C9DA}
上手に出来たね~♡

慣れないお団子ヘアで、前転がちょっと失敗しちゃったけど、気にしない!


リボンの演技も上手に出来ました!

{3FCFB784-F443-4B81-8E85-94E8B05AC633}
またしてもお団子に邪魔され、リボンが絡まるというハプニングがありつつも…


{CD88634E-1AA6-41EC-AC69-C12C01E37AEF}
上手にできてるー!

{C1C1FEE3-6BAE-4BC7-8F54-714B6B41C180}
最後はみんな無事にハートが作れて大きな拍手をいただけました♡


また来年も楽しく出られるように頑張りましょう~♡