めでたいね | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

1月11日、DAIGOさんと北川景子さんが入籍!

前々から北川景子は大好きで、私の結婚前は雑誌の切り抜きを壁に貼っていたほど(笑)


なんだか親戚のおめでたい結婚話みたいで、会見の様子もすごくほっこりするし、幸せな気分になる~♡


私も北川景子になりたーい!(どうひっくり返っても無理っしょ。)
そして、サプライズでプロポーズしてもらいたーい!
いいな、いいなぁ。


とりあえず俺の隣にいてくれれば。


いいなぁー!(笑)


どうした、私!?(笑)

お疲れですかね?

*****

ペコちゃんが色んな壁を乗り越え乗り越え。最近とてもお姉さんになってきました照れ


粉薬も、今まではお水に溶かして一気飲みしてたけど、数日前から(年末からかな?)、私が粉を口に入れてあげ、すぐさま水で飲み干す!ということができるように。


そして今日は、粉を口に入れるのも自分でできるようになりました!!

{7F550C73-3208-4250-9940-6F285D7CDAD3:01}

すごいねぇ!
(後ろには大ばあばに抱っこされるベビちゃん。)


年末年始、ものすごく気疲れし、もはやブログを書く気力が年始早々なかったのですが、ぼちぼち頑張って立て直していかないとね。。


メンタルリセット!!


…できるかな…。

何気にGACKTも好きなのでありますてへぺろ