ベビー服 | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

ベビちゃんのお洋服、今までお下がりやお祝いでいただいたもので間に合っていたので、生まれてから自分で買ったものは肌着5枚セットのみでした!


でもさすがに大きくなってきて、そろそろサイズアップしたあったかい冬物が必要になってきました。


なので、クリスマスプレゼントはお洋服に☆
ばあばやおばあちゃんなどからのプレゼントもお洋服をお願いしました☆

{8CB40E00-D32E-474A-AF2F-FF8DB6844EA7:01}
ばあばから。
左からGAP、高島屋のワゴンセールのもの、Bebe。

{47AD99F1-BB7D-4F0F-8FF0-9463EB4A2FC0:01}
大ばあばから。
みんなで一緒にお出かけした時にZARAで買ってもらいました☆

{7BB4217F-D6E7-41B5-9CC8-A44B8E3E397F:01}
ママから。
パジャマ用にNEXTで。
セールになってました~♪

{40A536E7-3F09-422B-854B-2CE800849EA5:01}
ママのお気に入り♡
kladskapで前から目つけてたのよねー。
もう少し待てばセールになったかなぁ?
これはおじいちゃんおばあちゃんからっていうことになってます(笑)


{D17B9B1E-4DE2-408A-A462-67E82EA890C5:01}
これも前から目つけてたもの!
お正月用にと思って☆
着せるの楽しみ~♡

これで越冬できそうです♡