退院 お祝い膳♡ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

{82E6FBAE-9A03-4BC4-A064-45935F55795E:01}

退院した9日の夜ご飯はお赤飯でした♡

ペコちゃんはずっと前から楽しみにしていたタンタンのお祭りがあったので、じいじばあばとともにお出掛け。

したがって、夜ご飯は大ばあば、パパ、私、赤ちゃんの4人でお祝いしました音譜

パパが、「お疲れ様、ありがとう」と、仕事帰りにカルディでアプフェルショーレ(リンゴのスパークリングジュース)と生ハムを買ってきてくれました♡


不意打ちに!?、思わずウルッとしてしまいました・°・(ノД`)・°・


{46830C49-13E5-4B98-AA9E-6A169AD035ED:01}

ベビちゃんはすぐお腹が空いてしまうようで、ひたすら飲み続けています。
なので、私が疲れた時だけミルクで補充。

パパがミルクをあげてくれました。

大きなパパが小さく丸まってミルクをあげてる姿が微笑ましいラブラブ


{4BC4E62D-B9FC-4136-A535-32F5AD6B1E99:01}

ペコちゃんは今年新調した浴衣を着てお祭りに行ってきました。

いーっぱいお土産持って帰ってきて、とっても楽しかったみたいラブラブ