肩掛けバッグ | camomile*days

camomile*days

2011年6月1日女の子を出産した新米ママcamomileです♪
2009〜10年はドイツの田舎町でのんびり暮らしてました。
娘ちゃんには、おおらかにのんびりと、すくすく育ってもらいたいと思っています。
そんなのんびりのほほんな毎日を綴っていきたいです。

{185B90FA-9E14-478A-828A-C31A96DB8671:01}
ずっと作りたいと思っていた肩掛けバッグ。
ようやく完成しました!

入園グッズを作る際に参考にするため購入した本に載っていたバッグです音譜

{D5A02E13-580B-4A60-AA5A-936FFB4F15E3:01}
我ながら、かなりいい出来!

入園グッズでいろんなものを作ったので、ミシンとの相性も良くなり、自分で言うのもアレだけど(笑)、だいーぶ腕が上がってきました!


ペコちゃんのイニシャルも、クロスステッチで入れてみましたラブラブ

{B579AF75-E261-46CC-B616-72C63F38F5A8:01}
中はこんな感じ。

※あんまりじっくり見ると、ミシンの失敗したとこが見えちゃうので、さっと見てくださーい(笑)


ペコちゃんにプレゼントしたら、すごーく喜んでくれて、ずっと肩から下げて部屋の中歩いてますラブラブ